【グルメ】佐賀県のラーメン店 がぶがぶラーメン

グルメ
Pocket




記念すべき初投稿の記事は、私が大好きでやまないラーメンを記事にしたいと思います。「SUSURU TV」のすする君に比べるとまだまだ若輩者ではありますが、激推しのラーメン屋さんを紹介させていただきます。

その名は、、、「がぶがぶラーメン」さんです!

佐賀県佐賀市巨勢町にあるラーメン屋さんで、最高のラーメンを提供してくださいます。オープンして2年が過ぎておりますが、初めて訪問した際の感動は未だに忘れません。ちなみに筆者は佐賀県の在住ではなく、少し遠くに住んでいるのですが、ここのラーメンは依存性(良い意味で)が強く、高速をぶっとばして通っております。ガソリン代・高速代を考えると、一杯いくらのラーメン食べてるんだよってツッコミは受け入れます。受け入れた上で、言います。このラーメンが食べられるなら多少の出費は惜しみませんよ。(強気)

肝心のラーメンですが、自家製の極太麺を使用されており、食べ応え抜群です。メニューも多数あり、がぶ肉(チャーシュー)や煮卵も別料金ですがトッピングできます。基本的なラインナップは下の5品です✨どれも美味しすぎる。

スポンサーリンク

《がぶがぶラーメンメニュー》

◇がぶ肉ラーメン(定番🎵)

◇つけ麺(大好き💛)

◇汁なしマヨがぶ麺(和風な味わいが◎✨)

◇油そば(ほかのメニューとは印象が違うけど、美味しい😋)

◇がぶ飯(ボリューミー飯🐷)

読者の方にぜひおススメしたいのは、「つけ麺」です✨感情的になりますが、まじで美味しすぎる❕

《つけ麺おススメの理由》

「つけ麺」って魚介系の印象が強【いと思うんですけど、ここのは違います!攻撃的な動物系、まろやかな旨味、脂の甘味、がぶ肉の塩味、ニンニクの香り、極太麺の食べ応え、すべてがパーフェクトハーモニー✨「プレミアムがぶ肉」と「マヨネーズ」を強く推奨します✨ラーメンライターでもないんで稚拙な文章ですが、ここのラーメンは間違いなし(^^♪

前回頼んだ「つけ麺」マヨネーズトッピング&プレミアムがぶ肉

もう一つ伝えるべきことがあって、ここの店主さん、めちゃくちゃいい人です✨どこが?って聞かれたら答えきれませんが、話さなくても分かる部分(雰囲気とか顔付とか)ってあるじゃないですか🎵ここの店主さんとはお友達になりたいくらいです👍(ちなみに筆者は、男性好きではないですよ!笑)

コロナウイルス感染症拡大防止のため、筆者も県外への外出は自粛しております。がぶがぶラーメンさんにも全く訪問できておりません💦もうしばらくしたら県外をまたぐ移動も緩和されそうですが、感染症予防にはしっかり取り組みながらラーメンを楽しみましょう😊

↓「がぶがぶラーメン」食べログ🔗

がぶがぶらーめん 本店 (佐賀/ラーメン)
★★★☆☆3.06 ■予算(夜):~¥999

↓「がぶがぶラーメン」インスタ🔗

https://www.instagram.com/gabugaburamen/?hl=ja



コメント

  1. Hi, this is a comment.
    To get started with moderating, editing, and deleting comments, please visit the Comments screen in the dashboard.
    Commenter avatars come from Gravatar.

タイトルとURLをコピーしました